How Can We Help?
保証期間外での修理対応フローは?
4K非圧縮ビデオプレーヤー/レコーダー・UDRシリーズの修理フローについて、下記ご確認下さい。
1.不具合および修理のご相談【お客様→KG】
お問い合わせ窓口または営業担当へご連絡ください
2.機材のご送付【お客様→KG】
UDR(パック含む)を弊社へご送付下さい
※ 〒224-0037 横浜市都筑区茅ヶ崎南2-12-2 MV事業部 修理担当宛 または 営業担当宛
TEL 045-948-0215
3.現象の解析と修理見積【KG内】
UDR到着後、解析および修理見積を作成いたします(※)
4.修理見積の提出とご発注【KG→お客様、お客様→KG】
内容のご相談の後、ご発注を頂いた後、修理作業をおこないます
5.納品【KG→お客様】
修理作業後、納品いたします
※修理基本料金
弊社へ到着した時点で(最終的に修理をご依頼されなくても)、ご依頼台数分のご請求が発生します
予めご了承ください
※代替機
別途、有償対応となります
※無断転載を禁じます